頭の中の考えを文字化する

肩凝る記事になってしまった

 

はてなブログの特徴をよく掴んでないままこの文章を書いています。 ブログを書いたのは中学生で仲良い子たちとデコログで日記!みたいなのが流行ってた時以来。(この前久しぶりに見返したら意外と楽しかった)

久しぶりすぎて改行のタイミングとか1行空けたほうがいいんかなとかの感じも良くわからないですね。

 

他人の頭の中を覗くことはできないから分からないけど、私は昔から考え事をしている時間が生活の中で極端に長い。の割に内容が薄い。

なんで、と言われると頭の中が整理できてなくて同じことを何回もぐるぐる考えているからだろうなと。

それをブログを書くときに文字化して文章としてまとめて頭の整理も少しはできたらいいなぁ。

 

このブログの約束ごと:他人を傷つけるような表現は絶対にしないように細心の注意を払う

 

匿名のブログであるからこそ、これだけは絶対に守ります。

 

かたい。寝転びながら書いてるのにこんなにかたくなるかね。性格かね。