読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の考えを文字化する

第二の実家のような

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 一人暮らしをしていたとき、 やっぱり自炊はすぐに億劫になって 知り合いの大学生とかがいないような 裏路地の店を見つけて行きつけに。 ビール1杯とポテトサラダ。とか ビール1杯とチキン南蛮。とか 白ワインとピク…

ミッキーが文字盤をグルグル歩く

お題「腕時計」 お題スロットなるものを私も。 腕に何か付いているのがどうも苦手で 腕時計は2本しか持ってないんだけれど、 そのうちの1本は13、4年くらい前に 貰ったものです。 小学生の頃初めておばあちゃんが 母と私たち姉妹2人をディズニーランドに 連…

「人生の岐路」という呪い

皆より一足遅くしれっと社会人に。 入る前からこれでよかったのか、とか 不安とか、がいっぱいで 正直すごく前向きな感じではない。 でもとりあえず慣れて慣れて体が勝手に 動くようになるまで頑張ってみよう。 あとの人生は自分が今まで見てきたたくさんの …

肩凝る記事になってしまった

はてなブログの特徴をよく掴んでないままこの文章を書いています。 ブログを書いたのは中学生で仲良い子たちとデコログで日記!みたいなのが流行ってた時以来。(この前久しぶりに見返したら意外と楽しかった) 久しぶりすぎて改行のタイミングとか1行空けたほ…