頭の中の考えを文字化する

時間が経つのは早いねえにあまり共感できない

 

だいぶ久しぶりになってしまいました。

 

仕事を始めて少し経って振り返ると、

意外とあっという間に慣れてしまったな、と。

身体もしんどくないし、ミスはするけど

周りは優しく教えてくれるから

わからないことは聞けるし。

 

拳を握るような華金の喜びや

サザエさん症候群(?)や

五月病や、といったものは

全くと言っていいほどやってこず。

いい意味で諦めがいいのかもしれません。笑

 

でもちょっと仕事に慣れてきたのをいいことに

また新しいことを始めたくなる

昔から変わらない私の性格。

 

のらりくらり、行き当たりばったり、

なるようになる精神が吉と出るか凶と出るか。

 

不透明な未来が続きます。

悪くないですが。